まだ伸びる

今日は糸瓜と風鬼とガンジスとで温泉

中々良い所だったと思う

若干入館料が高い気がするけどね!

やっぱ冬の露天風呂は最高やね

あとサウナ

水風呂と交互で入ると凄い気持ち良い

家にサウナ付けたいレベル

っていうかもうフルで休みなのは明日しかない

やっぱりあっという間や


ちはやふるを放送されてる分見終えたので

1話だけ見てそのままだった未来日記を見ました。

原作飛ばし飛ばしで読んだからストーリーもあまり覚えてないし普通に楽しめる

それに何より由乃が凄いいい感じで描かれてる

あの狂気さとエロさが織り交ざった感じ

いいと思います!

いやマジで可愛すぎるね

あれだけ一途に想ってくれる子がいるなんて羨ましすぎるぞ雪輝・・・


そういや僕は斜視で

いつか治したいと思ってたんだけど

両眼視機能っていって物を立体的に見る能力は

僕の年じゃ既に形成しきっていて

手術しても治らないらしい

確かに僕は物の距離感とか曖昧にしかつかめてない感がある。

斜視は特に睨む様な目をすると極端に現れて



こんな感じになる。

斜視の人の殆どは内斜視らしいけど

僕は写真みる感じ外斜視ぽい

自分でもちょっと不気味だと思うんで見た目だけでも治したいと思うんだけど

中々行く気にならないねえええwwwww

でも視力とかも心配だし一回眼科行かないとな


今日話してたエヴァ