ちはやぶる神代も聞かず龍田川 からくれなゐに水くくるとは

やっとこさ帰ってこれた・・

やっぱ自分の部屋最高やね

でもあっという間に日曜になってしまいそうだわ・・・・

月曜からはもういつも通りの仕事になるだろう

また怒られまくる日々が始まるおっおっ


ちはやふる見ました

ニコ動で今期のop集みたいなの見て知ったんだけど

原作少女漫画は大抵面白いという定説が僕の中であるんで見てみることに

いやー普通に面白いね

つい勢いでやりもしない百人一首買っちまったわw

そういえば小学校の時に覚えさせられたけど

何故か蝉丸だけは頭に入ってこなかったっすか?

なんで蝉丸はすぐ覚えたんだろう・・・

名前が印象的だからなのか

蝉丸マジック怖い