愛してるよよりも大好きの方が君らしいんじゃない?


オールして10時間近くも地球防衛軍をやったおかげで

夢でまた007が出てきました。

無我の境地に達しました。

寝た気がしません。

それで昨日、夢日記を久しぶりに書くかーと思った俺は

この夢の事を即効ノートに書きました

寝起きの状態はマジで凄いね。

文字きったねーし

戦った のところが 高かった になってた

・・パソコンの変換ミスかよ

こんなミスはマジで初めて

だって要するに頭の中で戦ったと高かったが混合されたわけでしょ???

そりゃ言葉は似てるけど・・

いやこんなことパソコンでしかありえないことやろ・・

それと寝ずに夜通しずっと起きてても

思考能力って低下しますよね。

最終的に意識が飛びそうになってた。

マジハンパないっす・・


そういえば聞いてるラジオにリクエストしてみたら

見事リクエストが採用されました。

なんだかめっちゃ嬉しかったです

Sweet Child O'Mine・・

確かに俺のリクエストした曲

流れ出した途端にヤッホォー!!!!って感じでしたマジで

という訳で最近僕はよくラジオを聴いてます