謎めく乙女にみんな


最近になって気付いた。

自分は夜には強い方だと思っていた。

むしろ自分は夜型の人間だと。

しかし自分はどうやら眠気を抑えきれない性分らしい。

徹夜する時、夜が明けて朝の10時頃となると

最早気力は0に等しく

死んだ様に眠りこける

思えば朝起きれない人間が

眠気に大して強い訳がないのだ。

それにも関わらず自分は夜型の人間と思い込んでいた。

今週は連続で学校に行った疲れなのか

学校から帰ってきたら風呂にも入らず飯も口にせず

ベッドに横たわる日々が続いた

眠気に耐えようとしても体は横になるだけだからとベッドを求め

結果、本気寝してしまい、中途半端な時間に起きてしまう

それで今日は学校から帰ってきてからずっと寝てたにも関わらずに

寝坊

一体合計で何時間寝たのか・・・・

もう自分が病気のようにも思えてきた

睡眠過剰病みたいな・・・

それに何故か眠いのに寝つけないっていう時もあるから困る

まぁ結局は生活習慣乱れてるのが原因って事っすね