刺激な視線で 過激

夢日記という物は

寝起きの状態で書くので

誤字や漢字の誤変換(?)がよくある。

今回は僕の夢日記から数件の記述を掲載しようと思う。

ちなみに、全て原文の通りに書いていきます


剣道の道場に行く道を眺めているような夢だったが

何故かそこは道場ではなく、手術室みたいな所だった。

それでいつの間にか自分が主かんの夢になってて周りの人も兄貴と姉貴になっていた。

マスイを打つと気持ちいい感じがした。

それでとつぜん、兄貴がしつこくイジめてきて、いつのまにか

兄貴の家の中にいた(家の中身は違う&ステージがわったことに気付かなかった。

それで兄貴以外の人達もいた。

兄貴もいつのまにかパラサイトの兄貴になっていた

皆なんだか様子がおかしくて、オレがジュースをとってきてといわれて、とりにいったら

電気をけされてあわてて戻って、「何でイジめるの?」と言ったらもう帰れと言われた。

皆がおかしいのはオレが前に話した怖い話が原因だったらしい。

それで帰る途中でベトナム人みたいな子供がいきなりついてきた。

めちゃくちゃ速かった。

だけどそいつはオレやなくてちがう子供をなぐってきた。

それで、それは何かのPVの様子と同じことに気付いた

しん号の所に、アメリカこっきがあってそこに『Yellow』とかかれていた。



パラサイトがヤンキーになった写真があった。



シンジ君がリツコに

「あなたはミサトに利用されているだけなのよ」と言われても

「別にいい」といってリフトオフした。



ヒロシが学校にきてたけど空気的なそんざいだった。(これ本当に書いてあった。)






カッコの閉じ忘れも日記に書いてある通りに再現しました。

それとベトナム人みたいな子供は

確か太多線で出くわすイバタファミリーの仲間の方の顔だったと思います。

めちゃくちゃ怖かったっす。

ヒロシが出てきた夢は全然覚えてないけど日記には書いてありました

こうして改めて夢を整理してみると

夢の中には、自分が夢の中で作り上げた想像上の人物ではなく

実際に実在する人物や

身の回りの人物が多く登場しているという事が分かりました。

っていうか日付書いてない・・

一応日付も書いて置いた方がいいのかもしれない

って訳でめんどくさいけど案外やって

後から見直してみると面白いですよっと