メトロでキミとすれ違う朝

どっかでBrainWarsというアプリが人気とかいう記事を見て

ちょっと興味が湧いたんでやってみました

簡単にいうと脳トレの対戦版みたいなやつ

某DSの脳トレゲームで初プレイ時脳年齢70歳と診断された僕だけどこれが結構面白い

1試合5分もかからないからちょっとした時間潰しに凄い良い

対人だから本気でやるし脳トレとしても良さそう・・だと思いたい

てか去年の10月頃には既に話題になってるっぽいからほとんどの人は知ってるかもしれんけど



自分の脳レベルを確認する事も可能

計算力、記憶力、観察力がうんこだという事がハッキリとわかります

記憶力はちょっと日常生活でもヤバイと感じる場面がいくつもある・・




負け越しです

しかし僕にしては善戦してる方だと思います・・



ランダムマッチで世界中の人と対戦出来るのがよい

日本製だけどユーザーの9割は海外ユーザーだとか

ちなみにこのバトルは負けました●w●


 
今日も昨日みたいな感じで夢日記を書いてみたいと思います



こんな夢を見た。


僕は学校の教室の中にいた

時刻は夕刻、不気味な影が教室の壁に貼りついている

果たして僕は今でも学生だったのだろうか?

しかし全く違和感を感じる事もなく僕はその場所にいた

周りにいるクラスメイトは顔がぼやけていて誰が誰なのか全く分からない

すると突然教室の中に怪物が何体も攻め寄せてきた

僕たちはいつの間にか手の内に握りこんでいたナイフで怪物達と応戦した

怪物達の顔は進撃の巨人に出てくる巨人の顔そのものだった

何体か怪物達を殺した所で僕はヒロインがいなくなっている事に気づく

ヒロイン?最初からそんな物はいない

ただヒロインがいないという事実が突如出現し僕を動かした

怪物に攫われたのかもしれない

急いで廊下に飛び出すと、隣の教室から声が聞こえてくるのが分かった

ここにヒロインがいるに違いない

そう確信して扉を開け中に入ると目の前にとんでもない光景が広がっていた・・

敵に犯されているヒロイン

そのヒロインの顔には見覚えがあった
 
 

 
 
忍野忍ちゃんが犯されていた

相手はさっきまでの怪物とは違う

化物シリーズの主人公である阿良々木だった

そして僕はその瞬間ハッとなり自分の教室へと急いで戻った

この光景を動画に残さなければ・・・

NTR好きにとってはたまらないシチュエーションである

僕は自分の携帯を手に取り、また隣の教室へ向かった

がしかし動画を撮ろうとした所で携帯の電池が切れる

肝心な時に限って携帯というのはバッテリー不足になるものだ

動画が撮れないとなると僕はもはや自分の性欲を抑えきる事が出来ず

敵である筈の阿良々木に必死にこう頼み込んだ

「頼む!忍ちゃんとヤラしてくれ!」

そして阿良々木と交代した僕は忍ちゃんを犯す事にした

だが少し妙である

忍ちゃんの下半身の上には僕が所有している大型オナホールが置いてあった

なんでこんな物が・・・僕は忍ちゃんの本物の穴に手を伸ばした

「そっちはいじっちゃだめ」

間髪入れず忍ちゃんにそう言われてしまった

仕方がなく僕はオナホールについている乳首をイジったりして

忍ちゃんとの擬似セックスにふけった・・・