ペンとして軸がぶれている

優がブログに貼っていたコピペ

俺もああいうの凄い好きだから載せようかと

これはジョーク系なんだけど・・


お墓に、こんな事が書いてありました

『切実な男、そして政治家だった男、ここに眠る』

近くを通りかかった新人神父はこう言いました

「これは珍しい。一つのお墓に二人も埋めるなんて」


ジョークってパッと見ただけじゃ意味が分からない物が多いですよね

でもちょっと考えて意味が分かると

答えが分かった喜びと笑いを体感出来るから好きです。


昨日、何故か親がイスを買ってきた。

今使ってるイスは布がボロボロに引き裂かれてて

丁度新しいイスが欲しい所だったから正直嬉しかった。

僕はニトリで見たようなイケメンな椅子を想像した。







どうしてこうなった・・



ipodの話になるけど、8GBも使わないよと

昔は100曲以上入れてたから1GBじゃ足りなくなったんだけれど

パソコン何回か初期化してるから

レンタルしまくって入れまくった曲達も全部消えてしまったんですよ。

だからもう本当にアニソンしか入れる曲が無い。

どんな曲入れてたかも思い出せないし

あーなんだろうこのやるせない気持ちは

一昔前は洋楽ばかりだったのにね、おかしいね。


えーっと露天達に漫画見せたらなんだか創作意欲が沸いてきました

いつも漫画描いても途中で飽きて投げ出して完結させた事が殆ど無い。

せめて一つぐらい作品ってもんを残したいという思いで描き始めました

正直この1ページで限界が来てる


これから先の展開を何一つ考えていません。

ペン軸もなんかブッ壊れたみたいだから買ってこないといけないし

めんどくさいです^q^

Easy toonでGIFアニメでも作ろうか


え・・何これ・・