ルーシー


トップをねらえの最終話見た時に思ったんだけど

アクエリオンの一万年と二千年前ってこっから来てるんだろうか

偶然だと思うけど


今日はヘチマ宅にお土産届けにいって

ついでに新しくなった部屋を見に行った。

全然前より広かった。

なんか家行ったの中学の時以来な気がするんだけど

その時は行くと必ずのようにぱにぽに流れてたなぁ

それで何故かぱにぽにの下敷きとポスターとカレンダーとドラマCDを

くれました

なんか普通に僕のお土産より豪華なんだけど。

ポスターは帰ってから早速部屋に貼りました^q^

二人でスト4の最高難易度をクリアした時は達成感で満ち溢れたね。

さーて旅もしたしこれから先の予定がマジで無いぞ。


マジコエーす・・

っていうか只の自衛隊の訓練ならまだしも

レンジャー訓練やるなんて頭狂ってる