ヒナ祭り祭り

遠心力衝撃を買ってもらいました。

ipodnanoも買いました。

流石にあのnanoを使い続けるのはキツかった・・

いやぁ随分安くなったもんだねipod

8GBが一番下のモデルっていうのが信じられないです。

まだ少しお金残ってるけど

今度こそ無駄遣いせずに取っておこうと思います。

パチンコなんて絶対行かないんだからね!


僕は変な所でまめな人間というか

人のブログもちゃんと自分がいなかった日の分まで目を通します。

今日も帰ってきてから見てたら露天君のブログに

僕のブログを見てると生まれてきて良かったと思えると書いてあった

僕は自分のブログを見返してみた。

アニメと麻雀の事しか書いていなかった。