Lilium

えー明日から暫く姉貴の家に行ってきます。

勿論広島組が来るまでには戻ってくるから安心を


エルフェンリートって名前はよく聞くけど

まこっちゃんがあげてたグロシーンの動画しか知らない

でも色んなop漁ってたらエンフェンリートのが出てきて

凄い・・クリムトです・・って思いました

ていうかノノノノ描いてる人のやつなのか

なんか扱ってるテーマが全く違うっぽいけど・・

とりあえず一巻ぐらいだけ買ってみようかな


えー今日は麻雀打ちに行って

一回だけやって普通に負けて

その後クラスの打ち上げに行きました。

普通に飯食ってその後

僕ともう一人実は授業料未納だった奴がいたらしく

二人の為にわざわざ担任が仮卒業式をしてくれました。

自分達で卒業証書まで作ってくれていた。

その後二次会と題してカラオケ

カラオケ好きじゃないけど聞いてるだけでいいかと思って行ったけど

人数多いから二つの部屋に別れたんだけど

一つの部屋にリア充が固まって

しかもその部屋に入っちゃって

しかもそこ人数が少なくて・・

「なんで皆向こうにいるの」

とか話してる中移動する勇気も沸かなくて

頑張ってリア充のノリに合わせようとした。

マジで死ぬかと思った