You’ve Got To Help Yourself

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000556-san-soci

なんという大御所メンバー

てかこの法案通ったらこどものじかんとか連載終わっちゃうじゃん


ランニングどれぐらい前からしてないのか調べたら一ヶ月前デシタワー

一応昨日走ったけどえらくてしょうがなかった。

開始三分も満たない内に腹痛発生して

結局いつも四週ぐらいするのに二週しか出来ず終了。

せっかく体力ついたと思ったのに完全に戻った気がする

あの腹痛って何が原因なんだろう。

友達は内臓とかが揺れるから痛くなるんじゃないのかと言ってた

あぁそうなのかもしれない・・・

筋トレもしてないからせめてランニングだけはやらないと


以心電信のカヴァー

こういう曲は作業用BGMに丁度よいです。