この雨にやられてエンジンいかれちまった

団体戦

二人ペアで一人二半荘打つんだけど

一回目僕のペアが勝って

二回目僕が点数減らして

三回目ペアがちょっと減らして

四回目僕がプラマイ0で

結局普通に負けました。

ペアが勝った分減らすってのはマジでしたくなかったんだけど・・

なんか悔しいです。

その後泊まってく予定だったけど

大乱闘TIME☆が始まっちゃったので帰りました。

そしたらマコっちゃんと友達が遊びに来て

サンマ打って帰っていきました。

マコっちゃん最初に中張牌を切るのはどうかと思うよ・・

明日は朝からヘチマが来た後

身長とか色々計ってもらって

昼から来る自衛隊の人にその紙を渡す。

入隊式で着る制服の採寸のようです

その後ヘチマとニトリ行って

夜には露天達を迎えに行くと

中々スケジュールが詰まっております。

でもどうやらたいそうなお土産を用意してくれているようなので楽しみです。

布団も無しに床に寝させるってぇのにねぇ^q^