彼女の一番好きな 彼らのあれらのそれら

今日は学園祭の準備だから

教室でグウタラしてるだけでいいと思ったら・・

陶器について調べたことを学園祭で発表するから

それの作成をずっとやっていた

と言っても

これを作る奴らは決まってて

その中でも地位が決まってるらしいけど

俺はGOD社員という位置付け

だけど

アルバイトよりも地位は低いらしい

GODなのに・・

まぁ途中から入ってきたしぃ??

それでアルバイトより地位の低いGOD社員は

する事も何もなく

クラスメイトの生徒会長と

天鳳(オンライン麻雀)でコンビ打ちしようぜ

おい同じ部屋に入れないぞ

ハンゲームでやってみよう

おいハンゲームのゲームインストール出来ない

無駄な時間をひたすらに消費しました

それだけでもう4時

その間にテニス部とかは

カブをやってたみたいです・・

俺もカブやりたかった

それで放課後は発表の練習という事で

視聴覚室で練習やってたんだけど

俺は発表にも関わらないので

発表の練習聞きながら寝たり

TENGA!!!!と連呼してたりと

全くプラスの働きをしてませんでした

そんで途中で絶対俺いなくていいなと思って

ステルス機能つかって一人で抜け出して帰りました


それはそうと模擬店の前売り券

二枚しか買ってない。

当日は売店が閉まってるらしいから

模擬店で食いつなぐ必要があるんだよね・・・

まぁ明日は大雨らしいから学校休みかもしれない

っていうか俺傘友達の家に忘れてきたから

雨が降ってたら学校行けないっていうね・・


エヴァまであと4日