カーニバルダヨー


アルペジオ10話OPなしEDなしのガチシリアス回

まさかのイオナとタカオ合体、つよい(確信)

そして前回(´;ω;`)かわいそうです状態になったコンゴウさんに更なる追い打ち

これ以上コンゴウさんイジめてどうするんや・・

シリアス、感動からの次が気になるラストの展開

神回だってハッキリ分かんだね

今期アニメの中じゃ間違いなく当たりの部類に入るでしょう


のんのん10話も僕が推す駄菓子屋のねーちゃんがクローズアップされてて嬉しかった!

れんちょんの世話を引き受けるって話だったけど

「子供産んだのはいいけどガキの世話ってやっぱめんどくせーな・・」って言ってるヤンママにしか見えん

駄菓子屋はいちましでいう伸姉みたいな感じがするわ

これでタバコ吸ってたら最高なんだけどなぁ

タバコ吸おうとしてれんげがいるから思い止まるシーンとかあれば良い感じ