新世紀

前の日記はidがヤバかったので、変えました
てかアビ上がりが急に悪くなりました、ヤヴァイっす
80なったら攻撃速度上がるので頑張りたいんですけどね・・orz
それと昨日、リア友がウドナー改に殺されたと聞いたので
一緒にいってみました
最初、96ダメのシュキーを食らい、近寄らなければ大丈夫だなと、弓で攻撃してたら・・
は????
いつの間にか背後にいるウドナー改
そして315のダメージを物凄いスピードで食らいました
・・・・・聖堂の音楽・・・・・・
ウドナー改が瞬間移動できる事をすっかり忘れてました:;
それでhpがついに334・・・
なんかアビ上げてても1も上がらないし
このままじゃ300になるかも知れません。。。ダメポ
とりあえず今日はここまで