引きこもる日々

1日1アビ計画再始動
現在アビ76
16日 77
17日 78
18日 79
19日 80
これで姉の家に行く前にはなんとか80まで上げれるって事です・・
中には一日程で45から80ぐらいまで上げる方もいて、
上級者の方々にとってはそれが当然なんでしょうが僕にとっちゃ神業ですよ・・(ぁ
とりあえず80になって、攻撃速度速くなる=夏休みの宿題ヤル気になる(ぇ
でも数学は解き方さえも分からないので(死
やり様がありませんね・・(´ー`)
80まで上げたら、ツーハンドアックス買って
両手斧のアビを40に上げようと思います


てか・・最近独房のカギが売れません
テサリオンRも売れません・・・・
このままじゃ馬路で金欠になりそうです
てか最近エランシアやっている人少ない気がします・・・
まぁあんなモンスター配置されたら誰でもヤル気失せると思いますけどね
あー糞ネクソンめが(死
それでは