世界丸見えでレッサーパンダのセックスシーンやってた

えーパソコン買いにミドリ電気まで出かけました

そして注文。9日に届くらしいです

なんか微妙なパソコン買いました^;

てかヤバイですね

いい加減勉強しないとマジでヤバスな気がします^;;;;

んで勉強しようと思った時




部屋散らかりすぎ

勉強机にイスを置くスペースもない

ヤル気失せる






って感じなんですよ^;

だから机周りだけ多少片付けてみることに






多少キレイになる

なんとか勉強できる状態になる

とりあえず後で勉強しようと息抜きしようとする

尾崎豊のCDを発見

聴く

勉強する気失せる













ああああああああ!!!これじゃダメだ!!!逃げちゃダメだ!

動け!動け!動いてよ!!!!!今動かなきゃ何にもならないんだ!!!!

本当にこのままじゃダメなんだあああああああああああああああああああああああああ

このままだったらニートまっしぐら;;;;;;;;;;;;;;dw;ぁfこcfヴぇdふぇk

勉強しねえとマジでヤベェって;;


てかあれだパソコンなんか頼んだらオメェ



勉強したくない思想が選択されやすくなるだろうが!!!!



ああああもうダメだ:;

俺は所詮ダメ人間なのかlだllださsd

いや

負け組とかダメ人間とかそんなのはないんだ!

生き物にはひとつひとつ存在価値があるんだああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


と少し危機感を抱いてる日々^;

危機感を抱いてるだけマシかもしれませんが何もしなければ結局同じ事ですね;




えー今プールに行くとかどうとかいう話になっています

行けるなら行きたいですね

そして流れるプールでどさくさに紛れて触りまくりおkwwwwwwwwwwwwwwwww(殴

でも今あの事件の影響で客少なそうですね^;

まぁウォータースライダーとか面白いから是非とも行きたいです

てか最近昼飯がインスタント麺ばっかでスゴイ飽きてます

こんなに麺ばっかくってらんねー;;

そういや前車もってないのに関わらず自動車の保険料見積もりとかそういうのやったんですよ(ぇ

そうすればあるサイトでポイントがもらえ、それを現金に出来ますからね

そしたらある日そのサイトから手紙が来てました

最初はもしかして適当にやってたからもしかして請求が発生したのか!?と焦りましたが

内容は今回は当社のサイトにて見積もりをしていただき有難うございました

この度は感謝の意を込め、マック500円券をお送りしますといった感じ・・

するとマック500円券を発見!!!!!

うはおkwwwwwwwww

ポイントももらえさらにこんな物までもらえるとは・・・

結構感動しました(ぇ

今回は勉強もせずに描いた絵をのせます(死

こんな絵かいてる暇があるなら勉強しろと思った奴死刑( ´_ゝ`)










故郷に帰ると 皆が俺に聞く

フートなぜ戦うんだ? どうして?

戦争中毒なのか?と

俺は何も答えない 

連中にはわからないからさ なぜ俺達が戦うか

俺達は仲間のために戦うんだ

それだけ それだけさ


映画 ブラックホークダウンより引用