ブラックホークダウン

キーボード届きました

予想以上にでかいです^;(ぇ


まぁこんな無駄な買い物をしてしまった訳ですが

パッヘルベルのカノン、G線上のアリアAir)、主よ人の望みの喜びよ と

好きなクラシック曲が内蔵されてたので少し感動しました(ぇ

そして弾いてみてわかったんですが

ピアノの演奏をしてる人はメチャスゴイ^;

ピアノは左手で伴奏をひくらしいんですが

このキーボードの場合伴奏が流れてくれるからひく必要はないんですが

それにも関わらず普通に引くこともままなりません;

すごい指の位置が離れたところと近くの所を同時にひくところとかあって

こんなのを左手で伴奏ひきながらする人は神だと思いました^;

親には無駄遣いするなと言われたばかりなのでなるべく倉庫に隠してるようにしてるんですが・・

永遠に倉庫行きにならない為にもちょくちょく弾くようにしないといけないですね^;

とりあえず写真うpです






糞デジカメなので多少ブレてます(ぇ

思ってたよりもオモチャ・・って感じですね

まぁ今日はこの辺で