メルトダウン

今日は高校見学があり商業高校に行って参りました

友達が待ち合わせの時間になっても家に来ないから不安に思っていたら

声が聞こえてきたから外に出たらいました

実はずっと家の外で待ってて呼びかけしたけど俺が気づかなかったみたいです^;

しかもあと二人くる予定でしたが、現れなかったのでそのまま電車にのりました

後から別の電車で来たみたいです^;

そして高校近くの駅に到着。

二人もあとから遅れて登場。

そっから高校まで歩いていったんですけど想像以上に遠い^;;;;

足がスゴイ痛くなりました

そして途中でスゴイネーミングセンスの店を発見















肉のマルゴー






































しかも肉屋のくせして服が展示されている








まぁ本当幻の店に出会えて良かったです。

町並みは全体的にサビれた感じでした

だけどこっちとあんま変わらないっすね

そして集合場所に到着

此処で早速、うちの学校の生徒と他校の生徒で喧嘩勃発^;

しかしすぐティーチャーが止めに入りました

正直もう少し続いてほしかったです(死

そして何故か学校順ではなく、勝手に決められた番号順に並ばされる事に・・

ここで部活動のデモンストレーションとかいうものをやりました

んで珠算部か何か忘れましたが

その部の顧問っぽいやつがすごい早口で読み上げた数字を暗算して

答えをだすとかいうのをやっていてメチャすごかったです^;人間じゃねぇ^;;;;

そして学校紹介のビデオでワープロ部という部活の紹介をしていて

タイピングをしている人がうつされていたんですが

恐るべき速度(゚Д゚;)

しかもこれよりも上がいると言われるから驚き

今まで自分はタイピングすごい早いんじゃないか と思ってたんですが

見事にそれが打ち砕かれました



その後はパソコンで簿記とかいうのを作らされました

正直よく分からなかったです(うぇ

んで残りは部活動見学の時間となりましたが

早く帰りたかったから適当にブラブラして帰りました





しかし

困ったことに

自活が大変めんどくさいです

本棚つくり&製作過程をノート20ページに書く

マジキメェエエエエエエくぁwsでrftgyふじこlp;@:「」おjりうghれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111!!!!!!!!!!!!!1111!!!!!!!


姉の家行くし、やる時間があるかどうかクエスチョンですね!(死


さて、明日も体験入学がある訳です

正直だるいからもういきたくないですね;


てかあれじゃないですか??

ipodnanoって写真入れれますけど

エロ画像入れれるためにそうなってんじゃねぇの??(ぇ

だって普通の画像入れたところで何も意味ないじゃないですか

ipodなんかで普通の画像見ても面白くないでしょう

だとしたらエロ画像しかない!!!!

ということで俺のnanoにはエr(略



さてそろそろ終わりにしたいと思いますが

いつも通り終わるのも面白みに欠けるんで

一句詠んで終わらせていただきます


ipod

エロ画像しか

入ってない






ちなみに一応普通の画像も入れてありますよ(ぇ