ロジック

帰還しました

まぁ10日にまた行くことになってるんですけど・・

今回はニンテンドーDSを売っぱらい、そして誕生日にもらった金で

ipodnanoを買いました。ヨッシャー


てかあれです









パソコンが届いてないですよ


しかも親に聞いてみたら諸事情で買えなくなったとのこと













一気に生きる希望が失せました(ぇ






まぁ8月末ぐらいにパソコン買ってくれるらしいけど

それまで待つのメンドイ&本当に買ってもらえるかワカンナイ

せっかくの夏休みをこのオンボロパソコンと過ごせだなんてたまりませんよ







それで暇つぶしにエヴァンゲリオン2を買ってきたんですが

これがまた糞ゲー;;;

暑い中自転車こいで買ってきたのに

ストーリーとか手抜き杉で本当に自殺しようかと思いました(死








そんでまだ所持金があったんで・・




キーボードを購入してしまいました










いやパソコンのキーボードじゃないです













楽器のキーボードです(死






なぜこんな物を買ったのか自分にも分かりませぬ(ぇ

まぁ届くのは3日後となっているんですけど・・

届いたところで俺がキーボードひけるわけがないんすけど;

一応弾く場所を光で案内してくれるとかいうのがついてるの買ったんですが・・



そして気になるお値段は?? 1万ぐらいでした

唐突に購入してしまったこれをゴミにさせないよう

届いた日から早速練習してみたいと思っております

3日ぼうずになりませんように