バルセロナ

えーグランドセフトオートサンアンドレアスというのをネットで注文したんですが

今日届きました

これは以前購入したバイスシティの続編なんですが

バイスシティが原因で少年犯罪が起きたとかそういうのもあってか

描写が過激ということで日本での販売がされてません

つまり外国のやつな訳ですね

んで説明書も当然英語で訳わかんないんですが

字幕を日本語化にするソフトがあるので、それで日本語化にしてやってます

オールひらがなで読みにくかったり、所々字幕が英語で出てくることもありますが

これのおかげで普通にプレイが出来ます

でもまぁ・・しかし3D酔いが激しいです^;

嘔吐しそうになりました(死

これは普段の生活面においても細かい設定があって

ちゃんとメシを食わないといけないし、

メシを食いすぎるとデブになって住民に罵られる。

んで、ジムに行けば筋肉を鍛えられてキン肉マンになれる・・と

色々な要素があってイイです

そしてサンアンドレアスでは住民が話しかけてくるらしいんですが

一回も話しかけられたことがありません^;;;



まぁとりあえず画像を








これがパッケージです

デジカメがカオスなんで映りが糞ですが^;






プレイ画面





前作よりも断然画質は良くなっています。

まぁ早くもあるミッションでつまってますが^;

またも大金を使ってしまいましたが

前のキーボードとは違い、これを買って損はしてません(ぇ

とりあえず飽きるまでやっとこうと思います