スターリングラード

昨日友達の家へ行きました

んで・・・M16を持ってったんですが・・

重いうえに大きいため、重心がとれず、

さらに自転車がパンクしてたのでおもいっきり2回こけました・・・

ヤバイです。かなり恥ずかしかったしその時の指のケガがクソ痛いです

結局友達の家でM16を使ったのは

友達の近所の家の車を撃ったときだけ

部品はブッ壊れるしもう糞でした^;;;;;;;;;;;;



てかあれです

毎日昼ごろに起きて昼飯くってpcの前でカタカタチャットやネトゲやエロ画像探し・・

こんな事やってたら自分に存在価値等無いと思えてきます。実際そうですが

しかし、では何故自分は存在しているのか

人間が存在している事自体に何の意味があるのか・・

こんなダラけた生活をしてたら何故かこういう考えが浮かんできます

あーなんかダルいです


そういえばサンアンドレアスは気を取り直して最初からやる事にしました

でも前やったミッションを繰り返してもそんな面白くないです^;


まぁそれだけです