Lose Yourself


友達が明日プールいけないというメールを発信してきました

その友達がいないとプールいけないんですが・・・


学校の日にブッ殺すとしましょう(ぇ

つー訳で映画見に行くことになったんですが・・・

電車で行くことになると名古屋の映画館しかないんですよね^;

その映画館はもうヒデェクソで

前いったとき自由席だから座れなかったし、画面ちっちゃいし

金はらってまでそんな所でみたくないんでやめる事になりました^;

まぁしかし花火はやる事になりました

ロケット花火でRPG気分を味わうつもりです(ぇ

てか一日が凄いスピードで過ぎていく気が・・

期末の勉強してねぇしヤバイっすよ^;;;;

もう学校なんて糞くらえですねFuck you!!!


まぁそれだけでし