甘き死よ、来たれ

槍アビ80になりました(ぁ


てか昨日久しぶりに外に出ました;;
リア友が家を訪問してきて一緒にサッカーやろうと言ってきたんで
とりあえず付いていきましたが皆サッカー部なんで
漏れは殆ど参戦しませんでした(シネ


それと昨日ギルドに入りますた
昨日、リア友のラムンのアビ上げ手伝ってたら
急にpk襲来
200ダメぐらいくらって死にました;;;
だけど、遺品はスグに取れたんで良かったです・・でもhpが・・
そしたら黒衣の騎士さん、エビチリさんが来て、色々面倒見てくださいました
そして帰りがけに、ギルド入りませんか?と誘われて入団(ぁ
ギルド名はFreedom、まだギルメンの方々殆ど見てませんが
これから頑張りたいと思います(何を
でも黒衣の騎士様はpkとの事;どっかでpkされなきゃいいけど(ぇ


その後、黒衣の騎士さんとタイマンしました
一撃で死にました(実話
てか・・入団する際に銀行にあった10万g全てつかったので・・
全財産9000g・・・・・・・・・・・・・
破産しそうです・・このままじゃあ・・・