Skype

今日リア友とessoとでずっとSkypeやってました
なんか電話が出来るっぽいので俺がリア友にためしてみた所
本当に出来たんでスゲーッてことになり皆で遊んでました
いやー面白かったですね
ただ、親が近くにいるから喋りにくかったですハイ。
それに、相手に自分の声がちゃんと伝わってるかもよく把握できない状況でした
親がいなかったらそんな事気にせず話すんですけど・・
とりあえず皆さんもやってみては?



白井ヴィンセントのハンドパペットとストラップ注文しました。
昨日注文したから
恐らく明日届くはずです。
それか一週間ぐらい先ですね・・送料込みで4000円・・スゴイ高いと思いますが・・
sakusakuのDVD届くの大分先の事なので
とりあえずこれで埋め合わせようかと(ぇ
トリノのせいで今週のsakusakuつぶれたし・・(死
まぁ最近ひどく無駄遣いしている様な気がするヨッシーでした