ヤヴァス

いや、本当意味不明な日記書いてスイマセン
俺狂ってるな・・ヤバイな・・
エヴァの劇場版見た以来の狂い様ですよこれは・・(ぇ
っていう訳で、普通の日記を追加更新として書かせてもらいます・・
コメントして下さったessoと黒衣さん有難うございました
おかげで目が覚めたとです(ぇ


えーあれですね・・学校始まった事が影響してるんでしょうか・・;
まぁ始まったばかりは学活ばっかとか割と楽なんですけどね
明日辺りから通常通りになるみたいですけどー、まぁ頑張って乗り切りたい所です



話は変わるけど(ぇ
ずっと前に、killer7ってゲームを紹介してる雑誌みたいなの見て、
発売されたら買いたいなーって思ってたんですが
調べてみたらもう発売されたみたいで、
即効アマゾンで注文してしまいました(ぇ
送料入れて7400円ですよ・・もっと安い所探せば良かった


どうやらこのゲーム18禁のようです。
だからネットで購入したんですけどね(ぇ
サイトとか見てみたけど独特な世界観を持っているゲームだと思いました
恐らく人の好みによって面白いか面白くないかが決まると思います
俺は多分面白いと感じるでしょう
ヤバイ・・俺これやったらもっと狂うかも・・
明後日ぐらいに届くっぽいです
一応サイトうp
http://www.capcom.co.jp/killer7/



エラネタ書けって・・?
今日あんまエラ接続してないからネタないんです勘弁してください(ぇ







それでは