killer7

killer7届きました(ぁ


やってみたんですが・・・
内容意味不明^;;;;
特に政治の話とかになったら何が何やら・・;;
それでも第一話でカワイイ天使が出てきたのが良かったです(ぇ

しかし第二話の終わり方が妙に印象に残ってる・・
あのキッチンにいた怪しいコックはどうなったのだろうか・・スイマセンこっちの話です(死

なんかフザけた要素とかも結構あります
特に洗濯機から引きこもりの女が出てきたときは糞ワラエタwww(ぇ


あれ死んだ時怖いですよ
イカれた感じの死に方しますからね、バッグで流れる声とか


個人的にはアヤメ・ブラックバーン・サバイブとかいうのに早く会ってみたいです




とりあえずやってみて思った事は、やはりあらゆる意味で大人向けだと言う事です・・