Withou me

アヤメ・ブラックバーン・サバイブってのと戦いました
いや、シャレになりませんよアレは
走るの早すぎ^;ポケモンでいう電光石火です


それで1時間ぐらい苦戦して倒しました@@
弾当てるのムズイのに体力も結構あるからカナリ手こずりましたよ・・
だけど弾当たるごとに出す声に萌えた(死
てか終わり方がメチャクチャ手抜きでした^;
アヤメが何も言わずにバスに乗って逃走^;
普通「覚えてろ」とかだけでも言わないんですかね・・・
もっとアヤメの台詞増やして欲しかったです
ステージ自体も糞難しかったんですけどね・・



早いもんで次で最終面っぽいですが
攻略サイトによると此処から分岐出来て、更に進むことが出来るらしいです
つっても普段から攻略サイト見てプレイしてる訳じゃないですお(ぇ


正直、此処までで結構苦戦してるから全クリできるか不安です
謎解きは良いんだけど戦闘が・・orz




もう完全にキラー7のブログになっちゃってるな・・・