カルマ

なんか俺分岐とかスゴイ勘違いしてました(ぇ
まぁとりあえずKiller7全クリしましたが・・
訳分からなさすぎ^;流石にゲームとしてはヤバイと思います(ぁ


またアヤメと戦った訳ですが、絶対に二回目の方が弱い^;
てかアヤメ着ぐるみでした・・着ぐるみであんな動きするとかアリエナイw
何か喋るかと期待したら一回目登場した時に言ったセリフを言っただけです
こいつコレしか言えないのか・・



今日久しぶりにエラにインして商人キャラでうろついてたら
エラ署名運動の宣伝をしていたe_minus管理人、Disouさんに会って
会話をしました!!
その時の様子を


いやー感動しました(ぁ
正直宣伝の邪魔になってしまった気もします^;申し訳ないです


てかグレムリンが引退するとか、しないとか
まぁ俺みたいに中途半端な気持ちだと思うから戻ってくると思います(ぇ
それでは