White America

明日学校じゃないか・・・アハハハハッハハ




早くエラ無料化になってほしいです・・
そしたらアビ100に・・(ぇ
てかもうすぐ3年生ですよ・・
まぁ俺は3年になっても勉強しないと思うんですけど・・(ぇ
あー本当高校いけるのか俺・・いけたとしても相当レベル低い所だろうな
それで不良に絡まれてリンチされて糸冬 了・・・絶望的じゃないかッ・・・
じゃあ勉強しろって?俺はね、勉強は生理的に受け付けないんですよ^^(ぇ


3年といったらクラス替えですよね
一緒のクラスなりたくない奴が結構いるんですけどね・・(ぁ
今のクラスにもサルみたいな奴や、口を金魚みたいにパクパクさせてるのとか
マリオが大好きな奴とかテスト中もやかましい奴がいるんですけど;
しかも女子で転校生が来るっていうんで期待してたら・・・正直生きる希望が失せました(死


でもこれ以上秩序が破壊されたくないんでクラス替えには少し不安持ちます


さて・・将来の自分はどうなっているんだろうか
ホームレスか?ニートか?ヲタクか???


まぁこういう風に最初から希望を捨ててしまってはいけないんですよね
目指すはトヨタ入社!!(マテ