Well

明日になったらエラ無料化・・・
無料化になったら色々人増えそうですね。
まぁ俺は無料化になったら100にする訳ですが(ぇ



通りすがりの人の忠告でプロフの写真替えときました^;
すまなかったグシャラボス!(死



てかあれですよ
今日体育の時間サッカーだったんですけどね
相手チームの某サッカー部員が俺に思いっきりタックルしてきた訳ですよ。
ひ弱な俺は50mぐらいブッ飛んだ訳です。25mプール往復出来ますよ・・・・
俺は無様に叩きつけられた訳です。しかもソイツは謝らない訳です
いや、馬路でキレましたよ。呪い殺してやりたい程憎みました(ぇ
まぁ二度とあのチームとは戦いたくないと思った訳です
そしてソイツに・・・ Fuck you!!!!!!



とりあえずネタはこんだけんです
今度ネタ尽きたら嘘話しようと思います(ぇ