現実は辛いが僕らは現実にいる

今日3年生を送る会がありました
特に出来事は無かったんですが・・・


一年生が忍たま乱太郎のテーマを歌ったのにはビックリしましたねぇ


最初はテープのかけ間違いと思いきや
フリ付で歌う始末・・・・
なんか痛かったです・・色々と(ぇ
まぁ二年は糞ヘボイ合唱歌っただけで終わったんですけどね


てかMP5撃ちにいってないです
せっかく買ったんだからハデにフルオートで連射しまくりたいですね・・
明日あたりに近くの森いってうちまくろうかと思います


それとなんかリア友が銃買うっぽいからサバゲできるかもしれません
これで銃貸して壊されるかもしれないという不安がなくなりました(ぇ
いつの事になるかわからないし本当にやるか分からないんですがね







ちょっと最近見た衝撃的な映像を紹介します
http://www.texasdwi.org/multimedia/zero_0100.mpg
飲酒運転の末に交通事故で顔がメチャクチャになってしまった人です・・
これ本当なのかな?加工とかじゃないんかな?
もし本当なら馬路怖いですね。スゴイ可哀相です






そろそろGIF作ろうと思うんですがネタがない罠・・
つまらないのでいいんならいくらでも作れるんですが(死
この際つかみどころのないツマンナイ物でも作ってみようかと思います