明日は明日の風が吹く

与一かぶらを取ってつがい、よっぴぃてひょうど放つ!!!





平家物語の扇の的から引用しました(ぇ
あれ面白いですねw
平曲ってやつは年老いたジジイの戯言みたいだし
郡読ってのは迫力あって面白いですw(ぇ
てか俺数学の時間糞つまらなくて
意識がもうろうとしてたんですよ
んで、頭が後ろにカクンッとなることが幾つもあって
その度に意識を戻してたつもりなんですが
ずっと上向いて寝てたらしいです^;
しかもジュルッ・・って音が聞こえたそうな・・(´・ω・`)


今日は餅が出てきて、それが結構ウマー(゚Д゚)でした
毎日ああいうのが出ればいいのに・・w
てかもうすぐで卒業ですよね
全然実感ないです・・3年といえば受験ですか・・糞ですな
今日も3年生を送る会とかいうらしき物のリハーサルとよばれる物をやっていたんですが
担任の先公が皆ウルサイからマイクでどなりちらしてましたね。










静かにしろぉぉ!!何回言えば気がすむんやぁ!!!










一瞬で静まりました^−^
俺は意味分からない並ばせ方させるからガヤガヤすると思うんですがね
しかも練習で歌った合唱が最悪
メチャクチャ声小さいしフザけているのがいる始末
それに知的障害者のI君のとてつもない歌唱力で
体育館はカーニバルでしたね^−^
まぁその後担任がキレると思ったんですが
キレなかったからまだ良かったですね。
本番って・・明日だったっけ・・(ぇ
まぁ・・本番では流石に真剣にやらないといけないと思いますが
とりあえず今日はこれで