MP5

ついに届きましたMP5!!!!!
2万5千消えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はははははは!!!!!
メチャカッコイイですよ・・w軽いから持ちやすいし箱はカッコ悪いですが(死
家の中じゃあまり撃てないから今度外に撃ちにいこうと思ってます
早くドットサイトつけたい・・・・
まぁとりあえず画像うpしますね












































あ・・・・間違えました


































これですw
他にも2つありますが載せすぎると重いから続きはphotoにて・・
俺のサイトの行き方わかんない人もしいたらプロフィール見てください



てか・・・




































間違えたの一言じゃすまされない事をした気がするが気にしない





ガンスレベル20までいきました・・・
essoくんと:1したら経験地100とかもらえたんで上がりまくりですおw
まぁとりあえず今日はここまで(チョットマテ