ジンギスカン食ってみたい

MP5・・一日で届くはずが明日届くと・・
正確にはこの日記26日に書いてるんで今日なんですが
なんかはてなは時差があるのかな?(ぇ
まぁ一日程度来るのが遅れてもいいですね
これで2万6000円消える訳ですが・・
もうどうにでもなれ^−^



エランシアでする事ないので
今日ガンストライクというゲームやったら少しハマりました
2Dのクセして重いんですが結構面白いです
最初のうちは微妙だけどやってるうちに面白くなってきますよ
スナイパーとか敵をブッ飛ばした時の快感が最高ww(ぇ
しかも銃は実銃が出てきますので
銃マニアにはたまりませんな(ぇ
確か始まったばかりなので
これからでるアイテムに期待です