ギミック

あー・・理科・・・50点もとれませんでした
しかも俺西と東を間違えてる・・間違えてなければ50点・・・・・・・
問題がムズすぎなんだッ!!
数学は・・30代、笑うしかない
英語は今日帰ってくるはずがティーチャーが休みなので帰ってこず。
教えてもらった短文結局書けない始末
おそらく数学よりもヤバイ
これで社会が50点以下だったら泣く・・・・・
国語も書き忘れあったし漢字全部分からなかった罠
5教科で200点いくのか疑問ですたい



てかあれです
essoっていうツンデレが好きらしい人がガスブローバックM92Fを購入したんで
俺も勢いにのって郵便局から金おろし
ネットでMP5J注文してしまいました(うぇ
essoが言うには一日で届くとwww糞ハヤスwwwwwww
つまり明日には届くと・・・なんか楽しみですw
しかし予約しといたDVDも3月下旬にくるという罠・・
財布の中がとても寂しくなる気がしますが
まぁ気にしない・・
MP5きたらドットサイトのせてやろうと思ってますが
のせる為に使うレンチ(ドライバーみたいなやつ)がどっか消えたという罠
だから姉の家にいく春休みまで乗せられない可能性大・・・;


てかエランシア糞ですよヤバイですよ
今アビ95ですが95↑のレベルのミイラが全然いません
だから誰か聖堂でサポしてくれないと上げれない状態
もうダメポ・・・orz