ガダルカナル・タカに感謝せよ

http://www.musashi.nl/_private/Oyamafighting.wmv


極真空手の創造者、大山倍達という人が
手刀でビール瓶を斬る映像です・・アメリカではゴッドハンドと称されたそうな

・・これはすごいwwまさに神の手wwwwwww
しかも岩まで素手で砕くらしいです・・
組み手している弟子らしき人物も一撃ですごい吹っ飛んでますよね・・
馬路憧れますよ・・俺もこんな風になりたい(ぇ
まぁ俺小6の時空手やってたんですけど・・弱いから一ヶ月でやめました^;(死
小4ぐらいの子と互角でしたからね・・本当糞ですよ^;
あの時やめなければ少しは強くなっていただろうに・・
なんかこれ見たら空手に憧れました(ぇ



中井正広のブラックバラエティ(略して黒バラ)って番組結構おもしろいですよ
いつも見るの忘れるんですけどね・・
土曜の夜12時30分ぐらいにやってると思います(ぇ
まぁ地域によって放送日が異なるかもしれませんが





今日はこれだけです(ぇ