自ら歩かなければ前には進めれない

あれですね
二年生ももうすぐで終わりですなぁ・・
正直三年生・・、受験生になるという実感が全然沸いて来ないんですけどね(ぇ


今日は部活動全員参加だったんですよ
んで俺も出なくてはいけないと思い・・
今まで一回も行ってなかったパソコン部へ

俺は「あの人パソコン部にいた?何あれ」
とか言われるのが嫌だったんであんま行きたくなかったんですが・・
行ってみると










誰も俺の事気にしてない










・・・まぁこれで良かったんだよね(ぇ
てか男子が・・腐った者達ばっか
話す人いNEEEEEよ・・助けて
そういう訳でかなりつまらなかったですね、はい
一年でエヴァマニアっぽい奴がいたんですが話しにくい(ぁ
部員募集のポスターにエヴァの覚醒シーンはるとか・・
コイツなかなかやるぞ(ぇ


リア友が3年になったらパソコン部に転部するとかいってますが・・
果たして本当なのか( ´_ゝ`)
しかも三年のはじめの自己紹介の時に
「パソコン部に入ってます」なんていったらスゴイ引かれそうですなハハ
それにしても三年生は一体どういうクラス構成になることやら・・
一緒のクラスなりたくない奴イッパイいますからね
まぁ・・良いクラスになる事を祈るしか



個人的には森豊○という人と一緒になりたいですね(ぇ
色々と共通している所を感じますよ、彼とは。
あとはフジナミ君(爆 かな


まぁあまり調子こいた変な奴とは一緒になりたくないですね、はい
それでは