帰国

はい・・姉の家から帰国致しました
姉の実はアメリカのケンタッキー州にありましてね・・
ええ・・大変でした・・アメリカ人に銃向けられるしね・・
しかも店のオヤジに「おまえに食わせるタンメンはねぇ!」
って言われましたからね・・・・しかも外国風に・・
「オムェーニクァセェルツアャァーンメーェンハアリィマシェーン」
って感じでした。
しかもケンタッキーロードという所には
カーネル・サンダースの人形が道沿いにビッシリ置かれていて、とても驚きました
日本人=ゲイシャと勘違いしてる人もいましてね・・大変でした




・・・まぁ冗談ですが帰ってきて早々学校行かなければならないと考えると
なんだか気が滅入りますよ。
家にいる間ずっと暇だったし、正直もう少し早く帰ってきたかったんですがね・・
遊びに行った所もラグーナ蒲郡という
明らかにディズニーシーをパクっている微妙な所
んで・・学校といえばクラス替えですな。
もう受験生ですよ・・やってられません
良いクラスだと良いんですが・・
それに私人見知りタイプなので
新しいクラスに馴染めるかどうか不安ですね・・
初日で忘れ物とか絶対しそうです
まぁ様々な不安要素を抱えつつ3年生に突入する訳ですが・・
クラスについては明日学校に行けば分かることですな
という訳で・・サラバ