正義は人間が勝手に決めたルールに過ぎない

あーーーーー明日学校かよ!!!テラダルス!!!!!!!(死
もうすぐ期末テストだけど勉強全然やってないっすよ
実力の時は結構やったんだけど・・あんま書けなかった罠
やっぱパソコンあるとついついやっちゃうんですよね・・
あーネット中毒ってやつか。暇でも永遠ネットしてるし^;
てかビアード・パパのシュークリームテラウマス


あーーー提出物多すぎだろ・・・
社会のワークとかノートとかヘドが出る^:::::
そういえば最近全然エラネタとかやってないような・・
SS貼るのマンドイんだよねー^^;(シネ


吉祥寺のうた
俺が好きな歌です。結構重いです。
暇な方聞いてみてください(ぇ


俺も黒衣さんに真似て今日から夢日記つけることにしました
夢日記をつければ前見た夢の状況が分かり、
次に夢を見たとき、『これは夢だ』と気づきやすくなるらしいです
そうすれば夢の中を自由にかけめぐり・・・うはwwwおkwww(死
まぁ夢の中を自由に動けるようになりたい
誰もが思っている事ではないのでしょうか
まぁ今日はこれだけです
それでは