白井ヴィンセント、これ最強

やっとキーホルダー届きました
期待したほどの物ではなかった感じです(死

てか今日百発百中に入りました!!!
ギルド入ってるとなんか落ち着きます(ぇ
まぁ色々頑張っていきたいです(何を

最近何もすることありません
弓上げようと思い、わざわざ闘士抜けて弓使いなって、スカルで上げようと思ったら
いないし・・・
ダルくて退屈で無機質で平凡で腐敗してて、どうしようもない日々を過ごしてます
もうダメだ・・orz
てか今姉が俺の家に住んでるんですよ
姉といっても年齢カナリ離れてて結婚してて、別の家に住んでたんですが
離婚したみたいで、それでなんか精神的にショックをうけたから
親がひきとったらしいんですが・・・
正直俺より腐ってますよ、奴は
バイトしないし、水流しっぱなしでウルサイし
親が言うには一人暮らしさせれるような状況じゃないらしいですが
普通に生活してるし、親に頼って楽してるだけですよ
しかも勉強中も水流しっぱなしでウルサイから
腹立って机とか蹴ってたら怒ってくる始末
早く出てってくんねーかな・・馬路uzeeee!!!!!!!


sakusakuっていう音楽情報番組(バラエティー番組)
のDVDを買おうか迷ってます・・
だけど買ったらps3買う為の金が消えます・・・
どうすればいいんだ・・・・