追加更新 sakusaku


暇すぎる・・・!!
今ファイル共有っぽいソフトDLしてますなんかスゴイ時間かかる;
音楽とれたらいいな、と、特にアニソ(ry


暇だからipodの音楽とか取り込み直してる所です。
パソのデータ消えたら新しく音楽取り組むときipodのデータも消えるという悲惨さ
レンタルしてきた音楽のデータとかも一瞬でぶっ飛びましたよ^^
ipodに入れるの時間かかるんですよね・・・
第一CDから音楽取り込むだけで時間かかるっていうのに・・
まぁ気が向いた時にチマチマ入れていきたいです


暇だったのでプロフの写真変えてみました
白井ヴィンセント君です。ヨロシク

明日・・正確にいうと今日、百発百中というギルドに入るかもしれません
ギルドにつきたかった俺としては良い事・・しかし10万の出費は痛い・・


まぁ今後の目標は槍100にして格闘服買うことです(ぇ
それでは