つれない反応

なぜかキーホルダー来ません・・
おかしい・・確かアマゾンは注文してから2日で商品が届くはず・・
そして商品状況を確認した所
2006/2/12 - 2006/2/13に届く予定とのこと・・後2日待たないといけないのか・・・・・・




てか今日、冬休みに作文を書いた人は図書券が貰えるっていって
配られたんですよ。
俺も書いたんですが(グレムリンに書かせた)
出すのを忘れたのか呼ばれなかったんです。
最近買いたい本があった俺としては図書券は結構貴重だったんで
出しとけば良かった・・って後悔してたんです。そしたら
ある女子が、自分のあげるって言ってくれたから貰おうとしたんですよ
そしたらハイエナ(?)みたいに女子共が集まって来て
「うちも欲しー!」とか言い出すんですよ
はぁ?って感じですよね
しかもそいつらが勝手にジャンケンで決めるとかいってジャンケンし出したんですよ
一回目は納得いかなかったから参加しなかったんですが
参加したほうがいいんじゃない。と図書券をくれるといった女子がいったから
仕切り直しにしたんです。





途端に糞女子のブーイング!!!

まぁ二回目のジャンケン。
一発で俺と一人女子が残ったんで一騎打ち。



そして勝ちました!!図書券ゲット!!!!!!
喜びで心を満たされた矢先、負けた女子の一言








テメェが割り込んできたから負けたんだよ!!






















(゚Д゚)ハァ?



割り込んできたのはテメェらだろうがKASU!


・・・なんだコイツラは・・