吉祥寺はいつでも俺の心の中にある

今日はルイスさんのアビ上げの手伝いにピラミッドに行きました
俺の役目はザコモンスターの誘導(ぇ
レベルの低いファラオは倒させてもらったのでその時のSSを




死ぬ時ってこういう風になるのか・・
知らなかったっす
てかファラオ叩いてる間中呪いの効果音みたいなのがずっと
流れてて耳障りでした^;
んで、俺のミスが原因でミイラやアヌビスが
沸きまくりました。その時のSSを




君はあわせて何体いるか分かるかな☆

手伝いにいったつもりが、逆に
アビ上げの妨害をしてしまうという罠

いや・・・正直スマンかったです


てか明日アレじゃないですか^^;;
それに何故かsakusakuやらねーし!!!!
まぁ俺には関係ねぇんだよコンチクショウ


最近sakusakuのDVDを予約注文しようか悩んでます
思い切って買ってしまおうかな・・金ヤヴァスだけど^-^
ヴィンセントグッズも欲しいけどネットじゃ売ってないんだよな・・
あ・・・・今気づいたけど世界丸見え、見るの忘れてた