特快、止まれーっ!

昨日夢みたんですが
「どうでもいい夢だったから書かなくていいや」って思って
夢日記に書きませんでした・・・
それでその夢の内容を忘れてしまっている自分
・・・・・・・寝ぼけてたのかな・・・


なんとか0個だけは防ぎました(何
どうでもいいですけど最近行き詰った雰囲気の時などに「キャー」というのが口癖となりました(ぇ




sakusakuのDVD注文したんですが発売日3月24日・・・
待ちきれない;;;;;
てか今日sakusakuやらない罠・・・
だから今日はなんかあまりテンション上がりません暇です。
まぁ後から調べてみたら
俺がほしかったヴィンセントのパスポート型ワークブック付の
初回生産版は2月15日に締め切りとの事なので
もし注文に踏み切らなかったら
危うくゲット出来ない所でしたね。なんかラッキー(死


てか進研ゼミやろうかと思っとります
最初は塾にしようと思ったんですが高いし宿題多いと聞いたので・・
なんかゼミって少し怪しいんですけど(ぇ
まぁ初めてみようかなと・・
これで点変わらなかったら死にます。



今日近くの高校から教頭先生が来て、進路講話をしにきたんですが
この教頭が、「ね?」を百回ぐらい言うんですよ^^;;;;;;;;;;;
「漫画読んでてもいいから机に向かい合うことが大事 ね? ね?分かる?」
みたいな感じで・・・^^;
まぁ堅苦しい喋り方じゃなかったから良いんですが
その教頭にお礼の手紙を書くとか腐った事になりましてね
結構時間かけて書いて、ボールペンで清書までしたんですけど少し破れてしまい
担任(外人みたいな奴)に見せたら


「これやり直し」







そして何も書かれていない白紙の紙を差し出される











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













即効ゴミ箱にブチ込みました^^





そしたら明日の昼休み使って書けって・・きんもーっ☆
しかも後2回進路講話があるというから
あと二枚も手紙を書くということに・・・・・
なんかいいことないな・・・