無空間

今日は期末でした・・・
結果はさんざんなものでしたよ
まず、理科・・・・
俺は英語と数学がヤバイぐらい腐ってるから
社会と理科と国語で頑張って点とらなきゃいけないんですが
問題数多すぎです。
しかも我が天敵、学年指導が作った問題であるということ・・馬路キメェ!!!


社会は・・地理で意味不な問題が出ました
歴史はまぁまぁ書けたんですが
満州事変の内容について記述する問題があって
それに使用しなければならない単語があったんです
それで、なんとか郊外だったっけな・・その単語の意味が分からなくて
死にました。そこら辺の記述問題殆どヤバイです


んで数学・・これはコメントのしようがないです
だけど一次関数とかなかったから前よりはマシだと思います
ちなみに俺は数学で3点とったことあります^−^
英語は友達にこれ出るよって教えてもらった短文だけ分かります(死
明日も期末・・・まぁ5時間だからいいですね。今日は4時間だったし。


てかサバゲーやりたいんですけどね・・
なんかessoと銃の話になって急激にやりたくなりました
面白そうだな・・・
スグ殺されそうですが今なんかスゴイやりたいです

この熱が冷めぬうちにやらなければ(ぇ


まぁサバゲつながりで銃もほしくなったんですが・・(死
MP5っていうよく特殊部隊が使っている
小型の機関銃です。結構有名な銃ですよ
しかしヴァイオリンもほしいんですけどね・・(ぇ
エヴァのクラシック・・パッヘルベルのカノンとか
演奏してみたいんですが・・無理か・・・・
てかカノンなんだから一人じゃ演奏できないし@@
まぁ最近ほしい物だらけです


昨日のsakusakuの皆で歌おうZはオランダにいってきたということで
オランダの首都であるアムステルダムのうたでした。
アムステルダムの駅は東京駅のデザインにもなったらしいです。
結構いい歌だったんでネットで調べてみたら
吉祥寺のうたと同じく動画が配信されていましたw
即効落としましたよIpodに入れたいんですが
パソコンの音楽録音するソフトがなんかぶっ壊れている罠
映像加工でヴィンセントが頭から炎出したりするのがおもしろかったです