Kanon

今日はついに白井ヴィンセント
ハンドパペットとストラップが来ました
4500円ぐらいでしたよ・・・
正直マジメに高すぎですよね・・・腐ってます
これで小遣いも殆ど無くなってしまった訳で・・
まぁまたいらないゲームでも売ろうと思ってますが
もう売れるゲームも殆ど無い状態。
まぁいいか・・もうすぐ新しいハード機出るし。
GC売りたいけど箱が無い罠
箱が無いと売れないのかなー
でも新しいやつ買ったとしたらGCなんていらなくなるし・・
くそー・・ちゃんと箱とっとけば良かった


てかヴィンセントの写真をとろうとしたらデジカメがありません
無い、無い、どこにも無い
どこに行ったのだろう彼は、
彼はどこに行ったのだろう
どこに彼は行ったのだろう
どこかに彼は行ったのだろうか
とにかく部屋中探しまくっても見つからない始末。
確か6年の頃お年玉全部使って購入した物なんですが・・
誰かにパクられたかな?まぁ結構損害は大きいですね
そのうち出てくるだろうとは思ってますが・・


てか今日俺らの学校の学年指導が
精神障害者の子にスゴイ怒ってました^^;
なんでも挑発されたとか・・・
それにしても精神障害者の子に対してそこまでムキにならなくても・・
すごいですよ。もう2年の教室全てに響いてたました
この学年指導今すぐ退任させたほうがいい気が・・w^^;
てか退任してほしい^;俺がサッカー部の頃さんざん言われたから^;
保護者を名乗って、抗議のメールしようかな・・
まぁとりあえず今こそ復習の時と密かに心の中で燃え滾ってます


それでは