誓えないと誓えます

最近毎日死んでます
昨日はアビ上げがしたかったのでQwerさんと聖堂1階に行きました
3階に比べれば大分マシですが、そこら中から魔法飛んできます
それで、死んだ時のリメ役としてQwerさんを呼んだんですが(ぇ
途中で落ちてしまい、僕一人になりました・・・
それで取り合えず、パラスで敵の動きを止めてみる事に
全くかからないと思ってたんですが
3回ぐらいでかかったので結構嬉しかったです(ぇ
それで有頂天になって、敵を叩いていたら・・
敵がワンサカ湧いてきて・・
魔法の嵐!!
ドキューンバキューン!!!!
即効、オランで逃げました・・マジ死ぬかと思いましたよ


それとリアルネタを一つ
今日、あの○川君が、また狂ってしまいました
教室に入ってきて、いきなりプリントを床にばら撒く!!!
そして机をカカト落とし!!!!!!!
顔が真っ赤ですよ、何必死になってるんですか
そして泣き出し・・
「ヂグジョー!!!」
と叫んでいました・・・・もちろん原因は不明です・・
本当精神病院逝った方がいいですよ・・・