あーあ

昨日も死にましたよ
ええ、死ぬのが日常となっています
てか姉の家行くのもう少し延期して欲しいですpc出来ないとか乙
そうえいば9月ぐらいまで魚の買取価格が二割上昇します
だから夏休み中は釣りアビ上げたかったんですけどね・・
昨日と今日、5時間ぐらいテサリオンRというアイテムを出すために
頑張ってましたが結局出ませんでした・・・はぁ・・


姉たち海逝くとか言ってますけど
海嫌いっす・・・・泳げないし。。
しかも海底見るとイソギンチャクみたいな奴が見えるし
砂浜に時々釣り針があって、それを踏んでしまう時もありますし。。
それに海にはどんな生物がいるか分かりません;
本当いきたくないです、海。


それと夏休み中はモレの誕生日があります。
それで大好きな焼肉いけます(ぁ
なんかスゴイ美味しい所らしくて、かなり楽しみです
そして1万5千円のプレゼント付き
これで電動ガン買おうかと思ってましたけど、金銭的にムリポでし(全財産1000円だし)
でも・・こんな時に限って兄弟喧嘩という物が起きるんですよね
とりあえず残された時間をアビ上げに専念させたいです(ぁ