アビ上げ奮闘記

今日は、我らのギルマス、黒衣の騎士様のサポの元に聖堂に行く事になりました!

なんかSSの関係で見にくいけれど、ご了承下さい(ぇ


いける・・・・いけるぞ・・!



デブハケーンw

なーんて事やってるうちについに念願の槍アビ90!!(ぇ
本当に嬉しいですww
黒衣の騎士さん有難うございましたm(_ _)m
っていう事で載せてみる




それでは、我らがギルマス黒衣の騎士様をご紹介いたします

すいません・・横向きで
これしかSSが無いんです(死

δpkとして活躍しておられて、
僕と同じではてなでブログを書いているんですが、黒衣さんのブログは有名ですw
アンテナはらせてもらって光栄です(ぁ

ハッキリ言ってメチャクチャ強いです
DAも70らしいです・・・・・・尊敬しますね(ぁ
アビ上げ終わった後は、「これでヨッシーもpkか」
等といわれてpkに引き込まれそうになりましたけれども・・(ぇ


その後、γアチャで勝負する事に


向かい合う二人







スタート!









即死



それじゃあ今日はここまで(ぇ